

あまりの可愛さに、とうとう~

Baum 香り三昧 

あまりの可愛さに、とうとう~
2冊も、本を購入してしまいましたにゃんこ。

うちは、ワンコが居るので
にゃんこは、夢の中だけで我慢ですが

今回は、保護活動についてや
「譲渡型カフェ」の特集がされていたので
その記事にも興味があったわけです

宝くじが当たったら
まずは、訓練士の勉強して
夢は、犬猫の保護活動

なんて、いつも妄想してます笑

最近はすっかりミーアキャットにも
はまってますがミーアキャット

猫なら、昔ながらの とら猫が可愛い~猫ちゃん5
なんて思ってました

美少女猫だけでなく
オッサン猫も
どのニャンコ達も可愛かったです~

きっと、すぐに情が湧いて
可愛くて仕方がなくなるんだろうなぁ

あくまでも、妄想なり~笑
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>【富田林・金剛】☆催眠療法士&カウンセラーも~ら☆さんへ
うん、仕事なんかそっちのけで
のめりこみそう~

2013/06/10 (Mon) 23:24 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:無題

>ラブさんへ
うんうん、ほんまにやばいです(* ̄m ̄*)ぷ
近寄らないほうが良いです
いまは、自分のことで精一杯やから
本で眺めて、癒されてますよ~(^з^)-☆

2013/06/10 (Mon) 23:20 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛】☆催眠療法士&カウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

2. 無題

ホンマに宝くじ当たったら
犬や猫だけでなくいろんな動物の
保護活動しそうやなぁ(^^;)

2013/06/10 (Mon) 22:08 | URL | 編集 | 返信
ラブ #79D/WHSg

1. 無題

ビックリしました(|| ゜Д゜)
ランチ会でニャンコほしぃ!!って話されてたから
ほんまに飼われたのかと(汗)

2013/06/10 (Mon) 21:43 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

