スポンサーサイト


折り返しました

Baum 香り三昧 

昨日は、朝から体調がすっきりした感じだったので
そういう時は、血液検査の結果も良くてニコ

6クールのうち、それぞれ1クールの1回目は、
パクリタキセル(タキソール)とカルボプラチンの
2種類の抗がん剤になるので
好中球が1500ないと治療はできないのですが

白血球4610、好中球も2360

先週からいきなり、倍以上の数値に快復して
基準値の範囲に戻ってました上げ上げ

なので、4クールめに入ることができ
10回目が終わりました

今回から、もう10%
抗がん剤の濃度を薄めることになったそうです点滴


2月1日から始まった点滴治療も
残すところ、後8回

折り返しました~がんばろー!

まつ毛のほうは、両目とも
あと2本ずつ、頑張って残ってますまつげ

でも、ぱっと見たら
まぶたがボーっとしてるので、無いように見える

でも、それにもすっかり慣れました

前から、そうだったように
違和感がないです笑

外出の時は、眉毛は描くのですが
時々、眉毛が元々どの辺りに生えてたのかと
そんなこと、ふと思ったりして

あると当たり前のことなので
考えることなんてないだろうにね

いままでに無い経験
面白いです笑

そうそう、昨日はもう何度か食べた病院食だったので
久しぶりにレインボー食をお願いました

これは食欲が無い人の為のメニューなので
看護師さんが、間違いではないかと
驚いて、確認しに飛んできましたダッシュ

いつもは、男性食をお願いしてるので
驚かれたようですきゃー

でも、お昼はにゅうめんに蒸しパン
茶碗蒸し

夜は、変わり寿司ということで
キュウリ入りのお寿司に、アルギニン入りの乳飲料
いんげんの胡麻和え

いつもとは、ちょっと違うメニューで美味しく
頂けました音符
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>lakoさんへ

はい、有難いことに食欲だけはあります
でも動いてないから、無駄に贅肉が付いてます^m^

2013/06/15 (Sat) 17:43 | URL | 編集 | 返信
lako #79D/WHSg

1. 無題

あっ、病院なんですね。
順調で何よりです。
今は、病院食も色々と工夫がされていて
楽しみですね。
しかし・・男性食って・・・( ´艸`)

2013/06/15 (Sat) 17:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

