スポンサーサイト


猫の時間 アメリカ村店

 Baum 香り三昧 

マジックスパイスの後は
心斎橋アメリカ村にある、猫カフェに行ってきました


昨年から、一度行ってみたかったのです音符

Baum 香り三昧 

念願の、猫カフェ黒猫

猫の時間 アメリカ村店
矢印
http://www.nekonojikan.com/amemura/top.htm

Baum 香り三昧 

常時、20匹ほどの猫ちゃんがお迎えをしてくれるそうですねこ

Baum 香り三昧 

こんなにたくさんの猫が居ても
みんな、仲良しのようで

店内は清潔で、猫ちゃんたちも
凄くおとなしくて、静かでした

Baum 香り三昧 

わんこが20匹居たら
こんなに静かなのはあり得ないかもchiro

熱気で、わさわさしそうですchiro

Baum 香り三昧 

普通のカフェとかより
ずっと穏やかな空気が流れていました

人間も、猫を眺めてるので

これまた、癒されモードで
ボーっとしてしまいますぐっすり

Baum 香り三昧 

猫ちゃんも寝てるしね

Baum 香り三昧 

結局、すご~く遠慮がちに
触っただけでしたきゃー

Baum 香り三昧 

1時間1ドリンク付きの利用料金を支払って
入るのですが


Baum 香り三昧 

私が頼んだのは、黒豆ココアラテ
美味しかったですよ~


Baum 香り三昧 

祖母が猫を飼ってはいましたが

こんなに猫まみれになったのは、初めての体験です


Baum 香り三昧 

猫に興味のある人や
飼いたくても飼えない人には
気持ちも満たされるし嬉しいですね

面白い体験でした音符

Baum 香り三昧 

この日は、湊町からアメリカ村
そして心斎橋をぶらぶらして
楽しい散歩となりました

久しぶりに、よく歩いた~ブタ 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ふわりさんへ

猫ちゃんて、わんことは空気感が全然違いますよね
まったりして
癒されました~d(゚-^*)♪

2013/06/25 (Tue) 23:25 | URL | 編集 | 返信
ふわり #79D/WHSg

1. 無題

個性豊かな猫ちゃんに囲まれて
まったりですね~(・∀・)

猫は犬とは違う癒しを与えてくれ
写真だけでも癒されます☆

ありがとうございました(・ω・)/

2013/06/25 (Tue) 09:03 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

