

ヘナアート1dayレッスン

Baum 香り三昧 

朝早くからの大雨の中、楽しみにしてきたと
Sound HealerMana さんが
晴れやかな笑顔でいらしてくださいました南海電車

「まなたんのミラクル!」URL2
http://ameblo.jp/mananoa117/

クリスタルボウル演奏、パステルアート
サンキャッチャー作り
インド舞踊などもされているそうです

多彩ですね~きらきら!!

ヘナトリートメントにも興味があるそうで
そんなお話もしながら

着々と、手も動かしてくださってかく

Baum 香り三昧 


最後には、くるくるとしたツタが可愛い
素敵な作品を仕上げてくださいましたロータス


Baum 香り三昧 

メヘンディ体験していただきましたよ

ヘナで、頭皮も健康な状態に戻ったら嬉しいですね音符

大雨で、足元の悪い中を
本当にありがとうございましたかさ

※ ご本人のご了承を得たので、ご紹介させていただきました *

アラビア式初級レッスンは、4時間で設定しておりますが
その方のペースで ゆっくりと練習しますので
だいたい、4~6時間くらいかかります

帰りのお時間が お急ぎの方は、
遠慮なく、事前にお知らせくださいね
OK

・(左)・(右) ご予約の可能なメニュー&日時 ・(左)・(右)

ヘナ・トリートメント
ヘナ教室
ヘナアート 1dayレッスン
ハムヘミン ヘナアート・スクール


月~木曜 10:00~18:00
土曜 12:00~18:00
日曜
10:00~18:00

※ 最寄り駅は、前のサロンより(なんば駅からだと)
ひとつ手前の「滝谷駅」になります
※バリエステは休業中ですのでご了承くださいませ


Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:ありがとうございました!

>まなたんさんへ

いまパソコン修理に出してます
返信するのに、どれだけ放置してたんでしょ~
ごめんなさいね

メヘンディにぴったりの夏ですから
いっぱい描いて楽しんでくださいね~^^

2013/07/02 (Tue) 21:36 | URL | 編集 | 返信
まなたん #79D/WHSg

1. ありがとうございました!

Baumさん☆

先日はとっても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

私のわがままにも快く対応して下さり、本当に嬉しかったです!

早く上達して、今年の夏はメヘンディを思いっきり楽しむぞ~♪

2013/06/28 (Fri) 15:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

