

可愛いお客さま

Baum 香り三昧 

今日は、お子さま連れで
友達が 遊びに来てくれました

こた&タムもお迎えしたんやけどちょこびチワワ

Baum 香り三昧 

こたは、はしゃぎすぎでちょこび
すぐに、タムとバトンタッチすることに


Baum 香り三昧 


タムも、Mちゃんも どっちもどっちな感じ

タムも尻尾を下げたまま
様子を伺ってるチワワ

Baum 香り三昧 

この2人(ひとりと、1匹)は
今が、ちょうど良いバランスのようですイイネ

次に会うころには
きっとタムは敵わないくらい
Mちゃんのほうは、パワー全開かもねププッ・・・


Baum 香り三昧 


子供の成長は本当に早くて
あっという間に、お姉ちゃんの顔になってるので
びっくりですすげ~

Baum 香り三昧 

それに、将来べっぴんさんになりそうな
可愛い女の子aya

お母さんはもちろんのこと
お父さんも、たまらんやろね~LOVE


Baum 香り三昧 

そんなこんなで、タムは今日は
いつものソファーに隠れることもできず

タムにしては、よく動いたこと犬の手

Baum 香り三昧 

たまには、運動もせんとねかお

Baum 香り三昧 

めったにタムの相手をしてくれる人はいないので
よかったねぇハート


Baum 香り三昧 

きょうはぐっすり眠っておくれ~チワワ
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

