スポンサーサイト


掃除に励んでました

Baum 香り三昧 

この1週間は体調も良く

パソコンが修理から戻ったものの
不具合が続くので
パソコン断ちをしてました

先日、押入れを断捨離してから
家事に勢いが付いていて

久しぶりにお布団などの買い物にいったら

観葉植物を買ったり
リビングの敷物も買ったりで

そうすると、ついつい帰ってから
また、ベランダの掃除から始まって

あちこち気になっていたところを
片付けはじめ

太陽たいよう。が燦々と照る中で
ベランダの床や、溝を掃除してたら

汗がたらたらと落ちてきましたブタ

うちのベランダは、とにかく日当たりが良すぎて
お花も干上がってしまうほどです sss

帽子だけ被ってたのですが麦藁帽子

髪の毛がないと、汗が止まることを知らずに
流れるものなんですね

それも、頭だけ 一番に汗をかく

頭皮は、顔の皮膚の
4倍くらい汗をかくそうですsweat*

こんなに汗がでたと感じたのは
久しぶりです

その勢いで
リビングも模様替えをしてしまおうか、と

この狭いリビングで
テーブルとソファーの位置を、いかに変えるか
いつも、パズルを解くかの如く
考えてみるのですが笑

ちょっとソファーの向きを変えてみたら、

なんで今まで一度も
この方向に気付かなかったのかと思うくらい
初めての配置が新鮮で
今回はそれに落ち着きましたのほ

なので、今回は思ってたより早く
片付けを切り上げることができました

というか、台所が一番気になってるのに
後回しにしたまま笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

