スポンサーサイト


髪の毛

Baum 香り三昧 

お月さまと草むらではありません笑

私の頭~笑

髪の毛はいま、こんな状態で

産毛のように、ふわふわですひよこ

抗がん剤をして、あらたに生えてきたときには
髪質がかわり、
癖毛のようになると聞いてましたが

いまのところ、まっすぐ伸びてます波平

生え際が生えるのは一番遅いようで

全体が生えそろうには、
一般的には薬の投与が終わってから
1年以上かかるそうです

でも、私の場合は抗がん剤がまだ続くので
もしかしたら
また抜けるかもしれませんね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>母夢さんへ
生えそろうまでには、まだまだ
時間もかかりそうですね
伸びる速さも個人差があるでしょうし
私はとくに伸びるのが遅いほうなんですσ(^_^;)
でも髪の毛は、また生えてくるので
大丈夫ですよ~
それまで、ウィッグや帽子で
楽しみましょうね~^^

2013/07/18 (Thu) 22:28 | URL | 編集 | 返信
母夢 #79D/WHSg

1. 無題

私も同じような感じで残ってますよ~ 6クール目ですが、結局ツルッツルには、ならないかもしれません。
投薬が終われば生えてくる わかっているんですが
抜ければやっぱり悲しいです^^;
ですが、生えかけても 脱ズラをするまでに半年はかかるんだろうなぁ~なんて 考えちゃいます。

2013/07/18 (Thu) 22:15 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

