

パッションフルーツ

Baum 香り三昧 

某・ガーデニングの番組で

夏の日除けにも利用されるゴーヤですがゴーヤ

植える時期を逃した方に
お勧めということで

パッションフルーツを紹介されてましたパッションフルーツ

成長が早いので
初夏に植えても十分に間に合い

立派なパッションフルーツ・カーテンに育つそうですよ

ということで、7月も下旬ですが

来年やってみたいので
お試しに、苗をひとつだけ買ってみました

どこまで伸びるかなつた

でも、ゴーヤは大好きなので
やっぱりゴーヤも植えたいなぁ

我が家のベランダは
とにかく日当たりが良すぎて暑いので

この夏は、ハイビスカスが
日増しに、大きくなって
毎日、花を咲かせていますハイビスカス

これからは、南国の植物やね~たいよう。

来年はへナも植えてみたいな
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

