

姫路の アジアン雑貨チェカチェカでメヘンディ・イベント

兵庫県姫路市の
アジアン雑貨 チェカチェカ
メヘンディのイベントがあるので
ご紹介しますね~電球

チェカの店長でもあり
メヘンディ・
アーティストの、まあさんは
スクールの修了生さんで

可愛い、かわいい生徒さんでもあり
大好きなお友達なんですハート

ぼちぼちと、メヘンディ活動を始めていましたが
とうとう、お店でも~
ぞう

今回はイベント価格ということで
ワンポイント500円というお値段だし

お近くのかたは、ぜひ
チェカチェカに、遊びに行ってみてくださいね~音符

チェカチェカ
URL2 http://cheka2.com
facebookURL2 https://www.facebook.com/#!/chekahimeji

〒672-8038 姫路市飾磨区阿成鹿古404

079-233-2360
月~日曜日 11:00 - 19:30営業
※夏期 8月31日までは、20:30まで営業してますよ※



Baum 香り三昧 

メヘンディ 体験イベント

7/24(水) ・ 8/3(土) 
12:00 ~ 17:00

チェカチェカにて
メヘンディ体験イベントを行います!
━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━

ここでチェカペディアのお時間です。

『メヘンディ』とは…(・Д・)

ヒンディー語で、
「ヘナで肌を染める」・「肌に模様を描く」ことを意味します。

髪を染める天然ハーブでおなじみの
“ ヘナ ”で肌の角質を染めるので、

1~2週間で自然と消えていきます☆

メヘンディは、
* 幸運を呼ぶアート * として、
古くからインドや中東を中心に親しまれてきたアートなのです

Baum 香り三昧 

こんな感じで肌に描いていきます♡

私も実際、
描いてもらった事があるのですが…

染まった時はホントにビックリでした( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

綺麗なオレンジブラウンの色で
肌に模様が描かれているので、凄くオシャレです*\(^o^)/*

まだ知らない方の多いメヘンディ!!

注目の的間違い無しですよ~!!*\(^o^)/*

Baum 香り三昧 

今回は
チェカチェカ イベント価格としまして。

☆☆ ワンポイント ¥500 ☆☆

この機会に是非 1度、試してみて下さいね~( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

7/24 ・ 8/3*の2日間

予約無しでも大丈夫なので、
お待ちしております*\(^o^)/*


※チェカチェカのスタッフブログより
転載させていただきました
URL http://cheka2.blog71.fc2.com/
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ラブさんへ

お近くやし、ぜひ
体験しにいってみてね
あらたに、やる気が湧くと思いますよ~( ´ ▽ ` )ノ

2013/07/22 (Mon) 08:35 | URL | 編集 | 返信
ラブ #79D/WHSg

1. 無題

日にちと時間があえば行ってみます(o^-^o)

2013/07/22 (Mon) 00:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

