スポンサーサイト


ヘナアート・スクール

Baum 香り三昧 

今日からまた、新しい生徒さんが
へナアート・スクールを、スタートされました芽

わんこ大好きなかたで
我が家のわんこたちと触れ合いたいってことで
コーギーちょこびチワワ

レッスンが終わってからは
ふれあい動物園みたいになってしまいましたが笑

楽しんでもらえたようで
良かったです

自宅になって、スペースは狭くなったけど

わんこのことは、前のサロンでは希望されても
できなかったことやもんね

ひとつ、手放したら
ひとつ、得ることもあるってことで笑

ありがとうございましたクローバー

これから、楽しく
レッスンしていきましょうね~音符


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:ありがとうございました!

>オラクルカードリーディング★YORINさんへ

ゆっくり、気長に、楽しく
練習していきましょうね

こちらこそ、宜しくお願いします^^

2013/07/27 (Sat) 23:08 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★YORIN #79D/WHSg

1. ありがとうございました!

いよいよスタートしましたヘ(゚∀゚*)ノ

今日も楽しく過ごせました、ありがとうございます!

ワンコちゃん達にも遊んでもらって、次回がまたまた楽しみです♪

これからよろしくお願いします(*^▽^*)

・・・手のかかる生徒であることは、間違いないので、気長でお願いします(//・_・//)

2013/07/25 (Thu) 00:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

