

タム

Baum 香り三昧 

チワワ普通サイズの、甘えん坊のタムです

こたと一緒にいると
チワワをよく知らない方などから

『普通のチワワは、
(こたなのか、またはタムなのか)
どちらですか?』と
聞かれることが、時々あります

スタンダードなチワワは
2.7キロまでのサイズだそうです

Baum 香り三昧 

でも、でかちわわの
こたも、大きいからこそ
よく遊び、そして
少々のことでは応えないという
逞しさと、丈夫さをもっているので
でかちわわも、あり~ですよちょこび

どちらもそれぞれ、個性があり
可愛くてたまりませんね

もちろん、こーギーのモカは
私が初めてひとめぼれで
お迎えしたこなので
3匹とも、みんな可愛いですコーギーちょこびチワワ
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:タム君、おひさしぶりです♪

>Aliceさんへ
普通、とか考えないで良いと思いますよ
価値観はそれぞれだし、百人百様で

コンテストに出場するとか、ブリーダーさんは
違うと思いますが
家庭で愛玩犬で飼うならば
全然問題ないですよね

こたは、でかちわわで4キロありますが
すごく可愛くて、性格の良い子なんですよ~

健康が一番なのは、アリスさんも
よ~く分かってることですもんね^^

マリアちゃんの分も、ソフィアちゃんが健康で
家族とともに、幸せに過ごして
長生きしてもらえればと、祈ってます☆
チワワの長寿を目指してもらいましょうね~

2013/08/03 (Sat) 20:56 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

1. タム君、おひさしぶりです♪

ソフィアの異母姉妹のマリアは、
2.7キロもあるので、普通のチワワぎりぎりのサイズでしょうか?
明るい性格で体も丈夫なので、
理想的だと思っているのだけれど、
ソフィアは小さかったので、
小さいチワワちゃんを見かけると、
可愛いなあ~と目で追ってしまいますね。

特にタム君はソフィアと同じ歳で、
同じ小柄なチワワで、
雰囲気もソフィアに似てるので、
こうしてタム君の写真を見ると、
ソフィアを思い出して泣けてきます。
生きていたらこんな感じに成長したのかなって。
またお写真見せてくださいね♪

2013/08/03 (Sat) 20:00 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

