スポンサーサイト


8月1日 PLの花火

Baum 香り三昧 

自宅マンションは、富田林市と大阪狭山市
そして、河内長野市が隣接した
境界線の場所にあるので
富田林のPLの花火がよく見えます花火 

Baum 香り三昧 

この辺りの病院や、会社も
花火の日は、道が渋滞するので
夕方6時までには
仕事が終わるところが多いのです

Baum 香り三昧 

以前、私が勤めていた小児歯科医院も
花火の日は、6時までで予約受付を終了していたので
帰宅してから
花火を楽しんでいましたが

Baum 香り三昧 

サロンをオープンしてからは

花火の日は、すっかり身体を休める休息日になってぐっすり
ここ数年は、花火を見ていませんでした

Baum 香り三昧 

今年はたまたま、妹たちが
遊びに来ていたので

妹たちも、初めてPLの花火を見る機会となり
私も数年ぶりに、一緒に見ることに

Baum 香り三昧 

玄関前の階段を少しあがると
こんなに綺麗に、花火がよく見えました花火 

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

やっぱり、PLの花火は見応えがあります花火

Baum 香り三昧 

子供が小さい頃は
気を取られて
ちゃんと見ていなかったんだなぁと
今回、しみじみ思いました

これから、ちゃんと見ることにしよう~っと花火

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 

日本一の花火の数を誇る
PLの花火

こんなに美しく見れるなんて
有難いことですね

Baum 香り三昧 

もっともっと近くで見たら
もっともっと迫力でしょうが花火 

私はこれで、充分ですクローバー

Baum 香り三昧 

今回の写真は、主人撮影のものです花火

Baum 香り三昧 

妹は動画撮影してました
さすが~花火

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:美しい…

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ

本当に、今年はゆっくりと見ることができ
良かったです^^

遊園地の花火とは、全然違いますよね~

2013/08/03 (Sat) 19:13 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

3. 美しい…

やはりPLの花火は別格ですね(≧∇≦)
ゆっくり見れて良かったですね。

2013/08/03 (Sat) 18:40 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:さすが

>maruco*さんへ
私のイメージでは、もっと小さくしか見えないと
ずっと思ってたのですが
数年見てなかったことで
私の思い込みになってたみたいです

来年も見ます☆

2013/08/03 (Sat) 17:41 | URL | 編集 | 返信
maruco* #79D/WHSg

1. さすが

いえいえ十分おおきいですよ~
さすが近いと迫力違いますねo(〃^▽^〃)o

すばらしいお写真ありがとうございます

私は自宅からミニチュアサイズで楽しんでました( ´艸`)

2013/08/03 (Sat) 16:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

