

ルドラクチャのペンダント

Baum 香り三昧 

5月にインドでヨガ、の shanti 直美さん から頂いた
ルドラクチャ、菩提樹の実を
何にしようかなぁと思いつつ、眠らせていました

「ルドラクチャ 菩提樹の実」アメブロ矢印
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11524779468.html

そうしたら、友達の
ヨガ講師 はなうたさん 任せて~と
手作り作家さんにペンダントに仕上げてもらって
病院まで届けに来てくれました

ありがとね~LOVE

『 古くから、ルドラクシャ(ルドラクチャ)を
人々が身に着けてるのは、
心身の健康の為と、
過去・現在・未来のカルマ(業)を焼き尽くすと言われることから、
シヴァ神やシャクティの力によって、
この人生を歩む上での恐れが無くし、
宗教的な目的を達成させる為と意味をもっているのです 』 
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

