スポンサーサイト


5クール1回目の治療

金曜日は久しぶりに抗がん剤治療でした

5クールの1回目で

タキソールとカルボプラチンの
2種類のお薬を点滴してきました点滴

腫瘍マーカーのほうも
CA19-9は、188.8→54.5 まで下がってましたかお2
(基準値は、0~37)

CA125は、今回も異常無しだったので
安心しました

良性の病気でも、
炎症反応があったとしたら
腫瘍マーカーは数値が変化するので

抗がん剤を始めたときに
副作用で、肝臓が炎症を起こした時も
今回くらいの数値になってたしね

少々「H 」マークが付いていたとしても
心配はないです

腫瘍マーカーは、毎月1回は検査しているので
今後も経過観察ってことで
とにかく、安心して
治療に臨んでます

あと、5回がんばろー!

私はだいぶん、ゆっくりペースの治療ですが
それでも、秋には終わりそうかなぁ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

