スポンサーサイト


5クール2回目

Baum 香り三昧 

前回、抗がん剤2剤の点滴を受けてたのと

ちょっと、忙しくて
寝る時間の配分がいつもと違ったことで

治療後3日目に、シュ~ンため息
いつもの白血球が下がってきたときの
起きてられない感じになってきたので
夜10時には就寝ぐっすり

次の日はわんこ3匹のシャンプーだったのですが
朝おきてみると
立ってられないほど、体調も悪くなって
自分の都合で、初めて
付き添いの必要なモカコーギーだけ、急遽キャンセル・・・・

こた&タムは、玄関まで送迎をしてもらうことにちょこびチワワ

たまにくる大きな体調の波に
すっかり、飲まれた感じでしたため息

それで、こういうときは
アロエベラジュースのボトルのを、たっぷりと飲むのが
私には、一番の元気の素なんです

術後はしばらく、毎日1リットル飲んでましたアロエ

Baum 香り三昧 

いつもはお水もできるだけ飲むようにしてますが

アロエをいつもより多めに飲むようにすると
体力が回復するのが早いと思います

そして、2日間は眠り続けてましたぐっすり

そうしたら、すこぶる調子が良くなって
むくっと元気が湧いてきました

なので、抗がん剤を2剤した後は
だいたい3~4週間はスキップすることが多かったのに
今回は、続けて治療ができましたいえー

あと、4回 頑張る

こうなると、もうあと少しって思いますねキラキラ☆

私の場合、抗がん剤の副作用は
いまのところ、骨髄抑制だけで

肝臓の数値も、ほぼ基準値に戻ってきたし

最初におこった、皮膚の代謝の変調も
いまでは、トラブルも無いに等しい

髪の毛は、まばらですが生えてきてるし
まつ毛も、まだ1ミリくらいですが
最近、下まつ毛も復活してきた

よくありがちな副作用で
手足のしびれや、爪の変色、変形
便秘、下痢、味覚障害、食欲減退
肌の色素沈着などは
いまのところ無いので、有難いです四葉

お客さんにも、友達にもよく言われるのですが
病人には見えないくらい、元気そうらしいです笑

そういわれれば、普段の生活では
病気のことって話題にしないし
最近は忘れてることが多いかもね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

