

ヘナアート・スクール

Baum 香り三昧 

今年は、お仕事もだいぶんお休みしていますが
ヘナアートスクールは、順次
レッスンを 再開していますキラキラ☆

夏から数人の新しい生徒さんも入校されて
元気をいただいていますクローバー

今回は、兵庫県高砂市から通ってくれている
10代のスクール生さん

8ヶ月ぶりに、スクール再開です

久しぶりにお会いしましたが
さすが高校生だけあって
随分と、お姉さんになってました

心身ともに、成長が早い時期ですよね~ハート

昨年は理論だけで終わっていたので
今回から、描く練習も始めていきました

Baum 香り三昧 

生徒さん、それぞれに
得意なことも、個性も違うので
レッスンしていても、楽しいです音符

いろんな可能性を秘めてますねきら

しっかりと見守っていきます
応援していきますからね~がんばろー!


関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

