スポンサーサイト


5クール終了


Baum 香り三昧 

これ、ギブスですシーネ

昔って、ギブスに励ましの絵を描いてもらったり
していたような、イメージがあったんですが

こんなにテーピングされてたら
できないですよね

これは、夏使用で薄めらしいです

なので、心配されるような
暑さでの苦労は
今のところ、ないですが

これは、私が
自宅と病院しか、出かけることがないからかも
ですね

Baum 香り三昧 

今週も、順調に抗がん剤治療はできました

なので、あと1クール 3回で終了です

治療が終わったら、あとは検診が続くようですが
入院治療は終わりになるしね

このまま行くと、骨折のギブスが外れるのと
抗がん剤が終わるのと

どちらが早いか

どちらにせよ、あと1ヵ月くらいのことなので

慎重に、おとなしくせよということなんだと思って

座ってばかりの、静かな毎日です
身の回りの手の届くところに、どんどん
物が増えてきてるような

お尻に根っこが生えそうです笑

それにしても、足が不自由になって
思うように動けないと

いろんな場面で、ひとの手の有難さを
感じる毎日です

人間て、ひとりでは生きていけないんだなぁと思ったり

見てるだけでは分からなかった
ギブスの重みや、松葉杖の大変さ

今日も、手の平の皮が
擦りむけてしまってました

初めての体験で、また
あらためて気付かせてもらう事がいっぱいです
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:お大事に!

>ふわり☆ゆかさんへ

ありがとうございます
ゆかさんも骨折経験あるんですね
これは不自由で、大変ですよねぇ
しばらく、しっかりと静養しておきます^^

2013/08/18 (Sun) 23:17 | URL | 編集 | 返信
ふわり☆ゆか #79D/WHSg

1. お大事に!

骨折ですか~??

ギブスに松葉杖…不自由ですね(・・;)

私にも経験ありますが
誰もが経験するものではないので
のんびりお過ごし下さい☆

5クール終了お疲れ様でした。

2013/08/18 (Sun) 22:11 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

