スポンサーサイト


ヘナアート・スクール

Baum 香り三昧 

今日からまた新しく
ヘナアートの
スクール生さんが
レッスンをスタートされましたおんぷ

教材を、紙袋に用意して
テキストも準備して

1回目の、レッスンですふたば

Baum 香り三昧 

アロマ・サロンならでは、のいえー

オリジナルの、アロマスプレーも
作ってもらってますSAYU アイテム

ヘナアートのレッスン時に使ってもらうので
スクールの間は何度でも
スプレーは作ってもらえるようにしています

とくに、この季節は
アロマの香りでかなり、リフレッシュしますよね~音符

私もスプレーは何本も作って
いろんなシーンで活用していますスプレー

生徒さんのほうからは、早速

ヘナアート・スクール、もう ワクワクですキラキラ 

と、感想メールをいただきました

ありがとうございます
私も楽しみです~クローバー


Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

