スポンサーサイト


ハルくんと、友人たち

Baum 香り三昧 

今日は暑い中を、姫路から ラブさんと

フィールさんが、ハルくんを連れて
遊びにきてくれました笑う

なので、このところ 日中はひとりで
ボーっと過ごしてることが多かったのですが
今日は、賑やかに過ごしましたよ~おんぷ

ラブさん、フィールさん
ありがとね~ラブ

Baum 香り三昧 

ハルくんと、こたが会うのは
2回目ですが

こんな2匹の姿に癒されました幸


Baum 香り三昧 

ハルくんが、こたの頭に デンしてますペタ

Baum 香り三昧 

いやいや、なかなかの良い写真が撮れましたいえー

Baum 香り三昧 

モカは興奮して、ひとりで大騒ぎしてたしコーギー
タムはまた、ソファーの下で寝てたのでチワワ

ハルくんの撮影会となりました音符

Baum 香り三昧 

最後におまけ~おまけ

ハルくんの欠伸姿カメラ
激写しました

Baum 香り三昧 -1

Baum 香り三昧 -2

Baum 香り三昧 -3

Baum 香り三昧 -4

Baum 香り三昧 -5

Baum 香り三昧 -6

今度は、ラブさんちの
ハクくんにも会いたい気持ちが募った夜でしたちょこび


ラブさんURL2 アメーバブログ http://ameblo.jp/ka-kolove/

フィールさんURL2 アメーバブログ http://ameblo.jp/aromatherapy-feel/
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>ラブさんへ

姫路に帰った時には、ハクくんに
会いたいな

ハルくんも、マイペースで
ほんまに可愛いよね~♪

2013/08/24 (Sat) 22:08 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

3. Re:わぁ

>アロマ&リラクゼーション フィールさんへ

いえいえ、どういたしまして~^^

2013/08/24 (Sat) 22:06 | URL | 編集 | 返信
ラブ #79D/WHSg

2. 無題

楽しかったです~♪
機会があれば
うちのハクもいつか会ってくださぁい(*^^*)

2013/08/23 (Fri) 10:17 | URL | 編集 | 返信
アロマ&リラクゼーション フィール #79D/WHSg

1. わぁ

素敵なお写真、たくさんありがとうございます‼

2013/08/23 (Fri) 08:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

