スポンサーサイト


ヘナアート・スクール

Baum 香り三昧 

最近、スクールのレッスンが続いてます

スクールのときは
せっせと基本練習していることが多いので
ブログにアップすることも少ないのですが

今日も、3級の教材を 紙袋に詰め込んで
準備しましたがんばろー!

以前に、1dayレッスンを受講してくださったお客さまが

今日から、ヘナアートスクールの受講を
スタートされました芽

遠くから通ってもらうので
できるだけ、まとめてのレッスン受講となりましたが

時には、猫ちゃんの話題になったりしながら笑

長時間のレッスンを
とても、熱心に受講してくださいましたハート


お疲れさまでした

Baum 香り三昧 

メヘンディが大好きなようでキラーン

1dayレッスンのときより、しずく模様も
随分、上達していたので
驚いたほどです

これから、二人三脚です

しっかりと見守っていくので
楽しく練習していきましょうね~やった



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>オラクルカードリーディング★YORINさんへ
ありがとうございます
お褒めのお言葉、ありがたく頂いておきます^^

私も、たいがいな生徒でしたからね
今度、その頃のファイルをお見せしますね

それを見るときっと、安心すると思いますよ~笑

2013/08/30 (Fri) 00:17 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★YORIN #79D/WHSg

3. 無題

>Baumさん
ありがとうございます!!
器用な個性(笑)が欲しかったです☆

はい、亀さんでのんびりゆっくり進んでいかせてもらいます(*^▽^*)

Baumさんは静養中というのを私が忘れてしまうくらい、キラキラでパワフルです!

2013/08/30 (Fri) 00:03 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>オラクルカードリーディング★YORINさんへ

大丈夫ですよ~
それぞれ進むペースも
上達するペースも違うし

それも、個性です

私自身も、いまは静養中なんですからね( ´艸`)
焦らなくて大丈夫ですよ
先は長~いんですから
ゆっくり亀のように、
一緒に歩んでいきましょうね

2013/08/29 (Thu) 23:55 | URL | 編集 | 返信
オラクルカードリーディング★YORIN #79D/WHSg

1. 無題

焦っちゃいます・・・。
なかなか練習ができなくて、ひょっとして落ちこぼれるかも(>_<)
・・・それも私らしさなのかと思ってます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2013/08/29 (Thu) 23:49 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

