スポンサーサイト


かかと付きギブス

Baum 香り三昧 
*かかと付いてます*

今日は、先週に引き続き
整形外科に、レントゲン撮影に行ってきました

2週間経ったので

ギブスを新しく巻き直してもらって
それに、かかと(ヒールみたいなもの)が付きましたシーネ

かかとを付いて歩けるようになったので
少し、楽になるかな

ギブスを外した時に見たら
足はまだ腫れていて

足首から、ふくらはぎが 棒のように
固まったみたいになってました

リンパ節がなくなっているので
それでなくても、浮腫みがひどいので

ギブスで、足首の関節が長く固まってたら
動きにくくなって大変です

プロテイン飲むから、早く治ってほしいな

内出血もまだ残っていて
足首の上は、紫色
かかとの辺りは、真っ赤な血管が浮いてました

それよりも、今回はギブスが
ぴったり張り付いたような感触で
窮屈な気がします

昨日までは、ゆとりがあったんですが

ギブスってこんなものなんでしょうかねぇ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

下町のデザイン屋さん、ゆうき。 #79D/WHSg

1. おじゃまします。デザイン屋さんのゆうきと申します。

突然ですが、ブログ読ませていただました。これからのアップも楽しみです!応援してます。色彩心理や社会心理の観点からみたデザインの事をお話しています。読者登録して頂けると嬉しいです!

2013/08/31 (Sat) 07:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

