スポンサーサイト


治療は、あと2回~

Baum 香り三昧 

6クール目に入りましたキラキラ

かかと付きギブス
この日の朝から、かかとを付けて歩いて良いと
言われてたので

松葉づえなしで歩けるのが
どれだけ、楽になったか~音符

Baum 香り三昧 

室内や、入院のときのベッドなどでは
こうやって、必ず
シャワーキャップでカバーしています

この時期は、このままでは足先が
しっとりするので
お肌の保湿には良いのですが

Baum 香り三昧 

こうやって
指先だけ、出してることが多いです足

Baum 香り三昧 

先日頂いた、手作りのガーゼ帽子が快適ですサイコー
本当に、薄手で ふわふわで
被ってるのを忘れそうなくらい

病院でも、良いのを被ってるねって
お声をかけてもらいました(Aちゃん、感謝ありがとう

それにしても
あっという間でした元気

すっかり治療入院にも慣れてしまって

同部屋のひとたちとも仲良くなって
一緒におやつを食べたりしてますが

でも、もう戻ってきたら
あかんとこやし~うんうん

これで、入院病棟とはお別れにしますよ絵文字

外来の検診は続くけどね

CT造影検査は、18日(水)の予定

あと、2回の抗がん剤治療です

9月で絶対に終わりにしますよ~がんばろー!

家族や友人、みんなに支えられての
闘病でしたが
お世話になりましたラブ

もう終わったような気分・笑

そろそろ、秋ですね紅葉

楽しみがいっぱいですわくわく
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

