スポンサーサイト


こた、回復の兆し

Baum 香り三昧 

こたは、毎週 かかりつけの病院で
検査して、お薬も処方してもらってますちょこび

検査の結果、リウマチ因子が陽性で
CRPの数値も高かったので

免疫介在性関節炎

ということで、病名から”疑い”が外れました

この病気は、自覚症状がなかなか出てこなくて
気付いた時には、進行している場合や

あちこち転々と検査しても
なかなか病名が分からないこともあるそうで

こたは、症状がすぐに現れたので
早めに処置できたことは
本人は痛かっただろうけど
運が良かったのかもしれないです

先生にも感謝ですクローバー


Baum 香り三昧 

この1ヵ月、こたは延々と寝てばかりいましたが

ここ、2~3日前から
やっと、少しずつですが
眼差しにいつものパワーが出てきました顔

Baum 香り三昧 

そして、2日前からは
こんな表情も

いつもの、こたですいえー

おもちゃに視線を向けるような仕草も
この1ヵ月、一度しか無かったので
嬉しい~音符

Baum 香り三昧 

でも、おもちゃで遊ぶ様子は
未だに、ありません

Baum 香り三昧 

おもちゃを舐める程度ではありますが
いままでより、進歩ですグッド


Baum 香り三昧 

1ヵ月、よく頑張った~やった

Baum 香り三昧 

これからも検査しながら
お薬の量でコントロールしていくそうです

Baum 香り三昧 

リウマチが出ないことを願って絵文字

食事も気を付けますがんばろー!

Baum 香り三昧 

まだまだ、ウルトラマンのようですウルトラマン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ラブさんへ
ありがとう~
そうなんです
顔つきは元気が出てきたけど、
前のようになるには、まだまだ時間がかかるかも
でも、ちょっと安心しました(^∇^)

2013/09/02 (Mon) 18:36 | URL | 編集 | 返信
ラブ #79D/WHSg

1. 無題

良かったですね!
ほんと顔つきがお邪魔させて頂いた時と
違いますね♪

早くおもちゃで遊ぶ元気なこたくんに
戻るといいですね!

2013/09/02 (Mon) 10:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

