スポンサーサイト


順調です

Baum 香り三昧 

このところ、好中球も以前のように
下がることなく
順調に治療が進んでます点滴

なので副作用で、肝臓の数値が高くなり
そうなると、腫瘍マーカーの数値も
これに乗じて、同じように上がります

今までの体験から、原因が
副作用だと分かっているので
これは許容範囲内ということで
心配ないようです

2週間くらいすると
薬が段々と抜けてくるので、治まりますOK

Baum 香り三昧 

おかげさまで
治療もとうとう、残り1回となりましたがんばろー!

2月1日から始まった化学療法点滴

6クールを、8か月間かかるのは
かなり、長期なほうだそうですが
その分、副作用が少なかったのは
身体は楽で、助かりましたchiharu

治療が順調にいくと、
味覚がいつもとちょっと違ってきたり

髪の毛も最近、コロコロが必要なほど
抜けてきました

短い毛なので、手ではつかみにくいので
コロコロ、また必需品になりましたコロコロ

わんこ達にもね~
モカとタムは、年中なんですコーギーチワワ

だから、我が家のコロコロの数は6個もあり

よく笑われます笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

