スポンサーサイト


今日の わんこご飯

Baum 香り三昧 

いつも、わんこのご飯はどのようなものを
作ってるのかと、質問されると
説明はしていたのですが

実際に画像を載せると、分かりやすかったみたいです

8月31日の「ワンコの手作りごはん」
akn
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11604068578.html

こんなに簡単に、もっと気軽に
自分たちの、
ついでに作ればいいのだと

私も以前に、ワンコご飯のレシピ本を
買ったことがあるのですが

わんこ用に、キッシュや
お好み焼きとか
わざわざ手をかけすぎると、続かない

以前に書いてた、わんこブログには
わんこ達の誕生日には
じゃがいもや、鶏肉、お豆腐などで
ワンコ用のケーキなど作って
画像を貼りつけたりしてたけど

いまは、こんな簡単な スープリゾットばかり

よく言えば笑

要するに、ご飯が入ってるだけ笑

でも、わんこ達はいつも美味しい美味しいコーギーちょこびチワワ
文句も言わずに
喜んで食べてくれますおんぷ

今日のわんこご飯

ビーポーレン(蜜蜂の花粉食品)ミツバチ
1粒
アミノウルトラ(大豆プロテイン・アミノ酸スコア100)大豆
小さじ1~2

枸杞の実
山査子
蓮の実
乾燥・百合根
金針菜
種なし赤なつめ

お揚げ
ゴーヤ
大根
大根葉
ブロッコリー
さつま芋
キャベツ
肉(今日はむね肉)
人参
インゲン
かぼちゃ
おから
ドライ・プチトマト
ご飯

余ったプチトマトも乾燥させておくと
甘みが増すし、便利でした

おやつは、生プルーンと、イチジク、バナナプルーンイチジク(中身)バナナ

今日も当たりで、おやつが豊富
ラッキーなモカたち絵文字
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

