

抗がん剤治療を終えました

Baum 香り三昧 

今週は、好中球が900だったので
本来なら、スキップするところでしたが


好中球の数値とは矢印http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11491148818.html

担当医と相談のうえ
最後なので、治療することにがんばろー!

1月4日に手術

2月1日からスタートした抗がん剤治療も
8ヶ月かかりましたが
副作用も思っていたよりも軽く
おかげさまで、無事に終えることができましたやった

ご心配をおかけしましたが
見守ってくださって
本当にありがとうございますchiharu

薬が抜けるまで、もうしばらくかかりますが

来週は、早速CT造影検査の予定で
これから、検診で経過観察になります

まだ、今後のことは何も考えられませんが

いまは、幸せな気持ちで
満たされています絵文字

焦らずに、気持ちの流れに沿って
少しずつ、社会復帰していけたらと思っています元気
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

8. Re:無題

>はなうたさんへ

お誕生日おめでとう~^^

すっかり、のんびり生活に慣れてしまった私
もう戻れないかも(〃∇〃)

2013/10/05 (Sat) 00:07 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

7. Re:お疲れ様でした。

>Aliceさんへ

ご心配をおかけしました
今度、Aliceさんが関西にくるときには
ぜひ、ランチでもしましょうね~

2013/10/05 (Sat) 00:05 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

6. Re:お疲れ様です。

>みえさんへ

ありがとうございます
クリームバスはしばらく出来そうにないですが
お茶でもしましょうね^^

2013/10/05 (Sat) 00:03 | URL | 編集 | 返信
はなうた #79D/WHSg

5. 無題

おめでとーう(*^▽^*)

たいへんな治療のあいだも
こころみだすことなく
治療にとりくみ、

ゆっくりでも前進していくパワー
尊敬です。

また
完全復活にむけて
のんびりとねー(*^ー^)ノ

2013/09/17 (Tue) 00:38 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

4. お疲れ様でした。

いろいろと大変だったと思いますが、
遠方なのでお見舞いにも伺えずすみませんでした。
抗がん剤治療を無事に終えられて良かったですね。
これからは好きなことに囲まれて、
のんびりと過ごしてくださいね。

2013/09/16 (Mon) 12:31 | URL | 編集 | 返信
みえ #79D/WHSg

3. お疲れ様です。

結局、育児休暇中も一度も伺えなくて・・・
ランチ会も気になってるんですがね~
じゅり連れて お家に遊びにいかせて貰いますね(^O^)/
ゆっくり復活していって下さいね。
クリームバスもまたして欲しいです

2013/09/16 (Mon) 00:09 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ

ありがとうございます
本当にご心配をおかけしました!
これからも検診が続くので
焦らずにゆっくりと、ですね^^
心がけておきます

2013/09/15 (Sun) 21:56 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

1. 無題

お疲れ様でした。頑張られましたね。
焦らずゆっくり日常生活に馴染んでいってくださいね。

2013/09/15 (Sun) 15:51 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

