スポンサーサイト


君と歩いた青春

Baum 香り三昧 

LIVE『君と歩いた青春』

■出演
伊勢正三/イルカ/太田裕美/尾崎亜美/
杉田二郎/南こうせつ

「22才の別れ」「なごり雪」「木綿のハンカチーフ」
「戦争を知らない子供たち」「神田川」・・・
青春時代の名曲が豪華アーティストの競演で甦る!!

主人がチケットを取ってくれたので
大阪城ホールに行ってきました

3時間半も楽しませてもらいました音符

イルカさんは、なごり雪がヒットしてたころに
姫路のコンサートに行って以来でしたが

あのときに、子供連れのファミリーのお客さまが多く
コンサート最中に、おにぎりを食べていたのに
衝撃を受けたのを思い出します

あれから30年以上、経ちましたが
イルカさんの声は健在きらきら

南こうせつさんも、太田裕美さんも
素晴らしい声量で、良いお声~でしたきらきら

こんな素敵な大人たちに
もっともっと元気を分けてもらいたいものですねぇがんばろー!

右足でリズムを取ってただけで
この日は珍しく、リンパの浮腫みが
ましでした

これくらい、足首を動かしたほうが良いってことなら
もっと音楽を聴かなくちゃ~がんばろー!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

