スポンサーサイト


ヘナアート1dayレッスン

Baum 香り三昧 

メヘンディは、他で体験されていたそうですが

数ヶ月前に、Baumを見つけてくださり
とても、楽しみにしてくださっていたようで

レッスンを楽しんでいただけると
ほっとします音符

治療が終わって、もう半年くらい経ってるのだと
思ったそうですが

この時点では、まだ2週間

思ってたより、Baumが元気そうに見えるらしく
驚かれてましたニコ

抗がん剤治療後のご家族をみてらした経験から
もっと身体が弱ってると
思ってらしたそうです

おかげさまで、私の場合は
副作用が軽いほうだったからなんですが

元気そうと思ってもらえるのは
嬉しいことですchiharu

Baum 香り三昧 

なんだかんだと、この日も楽しく
話も脱線しまくり

練習もせっせとしてくださったので
6時間レッスンとなりましたが
作品もしっかり、最後まで根気強く
仕上げてくださいました

長時間、お疲れ様でした

そして、10月からヘナアート・スクールのレッスンを
スタートされることに絵文字

楽しんで、レッスンしていきましょうね~元気

Baum 香り三昧 

アラビア式初級レッスンでは
メヘンディ体験もしていただきますよ~

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

