スポンサーサイト


ヘナして、ヘナ爪

Baum 香り三昧 
※千代田サロンの時の、ヘナ教室の際のイメージ※

以前のサロンは皆様に愛されていました
私自身もとても居心地が良い
大好きな空間でした

ホームページ のサロン画像で
イメージを大きく膨らませていただくことが
多いのですが

千代田駅近くにあったサロンは
休業を機会に

3月からは、自宅マンションに移しております

実は、以前は自宅でお仕事することに
抵抗があったのです

7年前にサロンをオープンするときは

サロンと、自宅への移動をする間に
自分自身の気持ちの切り替えをしたかったのと

生活感のないサロンにしたい

そんな思いがあったのです

しばらく、休業してから
ヘナアーとのレッスンやスクールを
再開するときになって

自宅でも良いと思ったし

それでお客さまが納得して、いらしてくださるだけでも
有難い、と思うようになりました

玄関やトイレ、お風呂に至っては
ほんまに普通~です

お客様との会話などで、ふと
そんなことに拘っていたことを思い出したりして

以前は 『ご家族はいらっしゃるんですか?』 と質問されるほど
朝から、深夜まで
1日中、サロンでお仕事してました

昨年末から、待ったを言わずに
いろんなことがあったので
あっという間に、10月で

自分がひとつ、年を重ねてることさえ
忘れそうだったけど
いまは、良い方向に向かっています

過ぎてしまえば、本当に早い

昨年までのような生活スタイルには
もう戻れません

いや、戻りません

頭皮にヘナして

爪にヘナって

3時間も夢の中でした

今年も、転機でした
変化、そして進化ですね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

