スポンサーサイト


スリッパに描いてみる

Baum 香り三昧 

こたも、私も 体調は順調です

なので、この機会に
トイレの壁の、塗替えをしようかと思って
塗料を通販で買ってみました

はてさて、初めての試みです

うまくいくかな

荷物が届いたので
張り切って、トイレットペーパーホルダーも
タオルホルダーも外して

箱を開けてみたら

箱の中身は塗料だけ

コテは別便だったので
取り掛かれず

えらいこっちゃ

お客さまには、しばらくご迷惑をおかけしますが
きっと、今より綺麗になるはずかお

それで、スリッパも変えようと思って
描いてみました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

