

カップルで、ヘナ教室

Baum 香り三昧 

頭皮のヘナ教室は

ヘナの知識をお伝えしたり

おうちで手軽にヘナができるように練習し
コツをお伝えします

ヘナ教室をカップルで受けてもらったので
それぞれ、塗る練習をしつつ

塗るお手伝いも、してもらいました

白髪が気になるという、彼の頭は
こんなふうにドライヤー*

ヘナ後の髪がシャキッとして、すっきり
気持ちが良いと喜んでもらえ、嬉しかったですきらきら!!

Baum 香り三昧 

ヘナ後の彼女の髪の毛は
ふんわりと赤い艶がでました

Baum 香り三昧 

おふたりに使ってもらったのは
こちらの ナチュラルヘナパウダー

オレンジ ¥1,260


Baum 香り三昧 

そして、彼に使ってもらったブラウン¥3,990

Baum 香り三昧

優しいおふたりは、お似合いのカップルさんでしたにゃ

これからも、仲良く
「ヘナ」 りあってくださいね~おんぷ


リトルバード ~大阪 阿倍野区*昭和町駅すぐ*沼南ビル~

●とりあつかい● 生活雑貨&ハンドメイド雑貨
子供服&レディース
野菜ソムリエ厳選!まさ印「果物&野菜」
●ひと● 野菜ソムリエ&卸売市場勤務のmasa
かわいいもの&たべることが好きなmiho
おしゃべり大好き*お店番はmasa's母さん♪


Baumさんの「ヘナ教室」へ行ってきました!
矢印 http://ameblo.jp/ma23-mi26/entry-11671608651.html

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com

ヘナパウダー等、商品の発送も承っておりますので
ご希望の方は、お問い合わせくださいね
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

