スポンサーサイト


トイレの壁の塗り替え

Baum 香り三昧 

トイレの壁を塗り替えてみました

最初に外した換気扇カバー

で、見てしまった18年の汚れぼー

トイレの換気扇なんて、カバーしか
掃除をしたことがなかったので

重たい換気扇のネジを外して、さらにびっくりダッシュ

Baum 香り三昧 

ここで、掃除をするのに
だいぶん時間がかかってしまい

なかなか、壁に取り掛かれず

えらいことをしてしもたかも~と思いつつも

こんな時しか出来ないし
自分に頑張れ~がんばろー!と励ましながら

終わった頃には、すっかり疲れてしまったクラクラ

でも、勢いでやってしまおう~とかお2

壁紙の上にそのまま塗れるという
「珪藻土」を使ってみました

初めてだったので、塗ってるうちに
ちょっとずつ慣れてきた

Baum 香り三昧 

塗りおえたときは、クリーム色でしたが
乾いてくるにつれ、アイボリーに

Baum 香り三昧 

次の日になって、やっと綺麗に乾きました

Baum 香り三昧 

塗り始めてから、ペーパーホルダーも替えようかなとぴかっ!

先に、準備をしておくべきでしたねきゃー

ameba10月26日 「トイレのリフォーム完成
akn
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11649651025.html
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>ヘッドスパセラピスト☆なんじょう さんへ

完璧を目指すのでなければ、大丈夫ですよ

養生テープさえ、しっかり貼っておけば
あとは塗るだけ~でした^^

私も初めてで、どうやって塗るの知らなかったけど
塗ってるうちに、コツが分かってきますよ
二度塗りもできます

2013/10/23 (Wed) 16:14 | URL | 編集 | 返信
ヘッドスパセラピスト☆なんじょう  #79D/WHSg

1. 無題

ご自分でされるなんて スゴイ~

うちも和室の壁をなんとかしたいよ
簡単でしたか?

2013/10/23 (Wed) 11:50 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

