スポンサーサイト


秘密のレストラン めいこう亭

Baum 香り三昧 

堺市南区にオープンした
秘密のレストラン めいこう亭 さん
※ 完全予約紹介制

アメーバブログ矢印 http://ameblo.jp/meikoh/

こだわりの”家庭料理”をお腹いっぱい頂けますご飯


Baum 香り三昧 


エンクルさんの足の回復と
私の抗がん剤治療終了(ついでに骨折回復も)を

『 よく頑張りました 』 ケーキで
友人たちがお祝いをしてくれました

ありがとね~四つ葉

めいこう亭さん、美味しい料理を
ご馳走さまでした


Baum 香り三昧 

作家さんの食器も
お買得価格で販売されていて

Baum 香り三昧 

こんなのを買いましたハート

Baum 香り三昧 

それから、めいこう亭さんのワンちゃんたちに
会わせてもらいましたLOVE

Baum 香り三昧 

meiちゃん&kohくん(上の画像はポスター)

meiちゃんは小柄で美犬
おとなしくて、トイプーと見間違いそうでした

kohくんは、タムっぽいビビリさんみたいで
それがまた可愛いですね


Baum 香り三昧 

Diaちゃんは小さいのに
俊敏な動きの甘えんぼさん~

動きが早すぎて、撮影できず残念

Baum 香り三昧 

めいこう亭さん、お片付けの最中に
お時間を取らせてすみません

ゆっくりさせてただき、ありがとうございました*花*


Baum 香り三昧 

帰宅してからお留守番のタムを
むぎゅっと抱きしめてしまいましたやった
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>アザミさんへ

でしょ。
ネーミングが面白いですよね
お腹いっぱいになりますよ~

2013/10/30 (Wed) 22:30 | URL | 編集 | 返信
アザミ #79D/WHSg

1. 無題

「よく、頑張りました」ケーキに
暖かい気持ちになりました(^∇^)
いいお友達ですね~。
笑顔が素敵。秘密のレストランって気になるわぁ。

2013/10/30 (Wed) 21:01 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

