

おえかきさきえ「今川咲恵」さんのボールペン

Baum 香り三昧 

今日は、なんばへ出かける用事があったので
高島屋へ寄り道をしてきましたおんぷ

以前にもブログでご紹介した
ブログこちら http://plaza.rakuten.co.jp/aromabaum/diary/201011020004/

おえかきさきえ今川咲恵 さんが
なんば高島屋の5階エスカレーター横で
出店されてると知って


以前に購入して愛用していたボールペンの
インクがなくなったので
新しいのを購入しようと思って訪ねたのですが

いまなら空いてる~と思って
ボールペンをゆっくり眺めるつもりが
どんどん、人の波が押し寄せてきて
あっという間に、汗をかくほどの
熱気に包まれてしまいました汗

Baum 香り三昧 

sayaちゃんがプチカスタマイズをお願いしたボールペンは
アフロが3つに、コアラが乗っかってましたコアラカー

Baum 香り三昧 

私が今回セレクトしたのは、こちら

迷いに迷って、やっとこさ 2本購入しましたきゃー

Baum 香り三昧 

高島屋さんでの出店は、明日までだそうですよ

3年前に比べて、更にパワーアップしたボールペンたちに
テンションが上がりますよ~きらきら!!

Baum 香り三昧 

おえかきさきえ今川咲恵」さん
URL 
http://oekakisakie.web.fc2.com/
ブログ http://sky.ap.teacup.com/sakue/
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

