スポンサーサイト


ほっこり、葉羽夢ランチ会-8- のご報告

Baum 香り三昧 

11日のランチ会は、14名参加(初参加 5名)で
無事に終了することができました*

参加された方々の感想で
いつも一番よく言われるのが
『 ほっこりできる 』 とハート

これは参加してくださる皆さまのおかげですchiharu
ありがとうございますハート*


今回参加してくださったのはコチラ
「Baum ランチ会-8 -参加の皆さま」

Baum 香り三昧 

今回のお楽しみ会、まずは
オーラソーマ&パステル☆虹家☆Nahokoさん

パステルアートのお話をしてくれました

それも、こんな大きなデザインブックにイラスト画を
1枚1枚描いて

パステルの描き方や、パステルの魅力について
分かりやすく
Nahokoさんらしく、お話をしてもらえました

そして、こんな可愛くて温かなイラストを
描いてきてくださいました

☆虹家、にじや、nijiya なほこの虹家ルーム♪

10月18日に、堺市でオープンされましたシャボン玉

私もいつか伺ってみたいと思っていますニコ

Baum 香り三昧 

Nahokoさんのイラスト画をバックに
続きましては
絵本セラピスト りすくんです
→
http://ameblo.jp/coron-423/entry-11685427898.html

毎回ランチ会のたびに
絵本を読んで聞かせてもらってるのですが

絵本も何冊ともなると重たいのに
滋賀県からわざわざ抱えてきてくれるのですbook☆☆
有難いです

今回は、大人の絵本セラピーについて
お話をしてもらえました


Baum 香り三昧 

そして、おすすめ絵本を今回は4冊用意してくれていて
どれが良いかなんて
皆さんのリクエストを聞いてるうちに
結局あれもこれも、
全部読んでもらう結果となりましたが

気持ちよく引き受けてくださり
ありがとうございましたはぁと

Baum 香り三昧 

りすくんのおすすめの本は、この4冊

実は絵本好きの私
いつも新しい絵本を紹介してもらえるので
楽しみでもあるんです音符

Baum 香り三昧 

この絵が好き

Baum 香り三昧 

この絵本はうちにもあります

Baum 香り三昧 

Baum 香り三昧 
ラッキー☆ガーコ、お気に入り~笑

りすくん、緊張していたそうですが
堂に入ったお話ぶりで素敵でした

これから、大阪でも絵本セラピーの活動をされるとか
更に多くの方が、絵本で癒されますように絵文字

Baum 香り三昧 

そしてお楽しみ会のトリは、
タロットリーダー シルバームーンさん
→
http://ameblo.jp/silvermoon78gt/entry-11686726196.html

大阪市北区で、SessionRoom Silver Moon
を主宰されています

タロットカードのイロハ、について
カードの模様や、見方、考え方などを
丁寧にお話をしてくださいました

カードのことを全く知らない私なんかは
模様の意味などにも
へぇ~おー と驚くことばかりで
面白かったので

タロットカードのセッションなども受けてみたくなり
興味が湧きましたおんぷ

Baum 香り三昧 

皆さんにまとめて配布したフライアーや名刺など

Baum 香り三昧 

その中に、こんな可愛いCDが~

Baum 香り三昧 
*CDジャケットのイラストはNahokoさん*

南季さんの歌が入ってました

ピュアで可愛い南季さんの歌、ってきゃー

楽しみにしていたので
早速聴いていると
綺麗な歌声に驚きました~おんぷ

Baum 香り三昧 

南季さんは役者のお仕事もしていたそうで
いま、
音ヶ丘~オトガオカ~(おとがおか)
チャリティイベントでも活躍

泉ヶ丘の駅で毎週金曜日
朝7:00~路上Liveおんぷ をしているそうですので
お近くの方はぜひ~

動画 矢印
http://www.youtube.com/watch?v=HpDB-rVMqew

ひとりでも多くの方に歌声が届きますように絵文字

Baum 香り三昧 

今回のランチ会でも、皆さんにお会いできるのを
楽しみにしていました

元気を分けていただくことができました
ありがとうございますクローバー

今回のランチ会までには
治療が終わってることを目標にしてたので

来年の6月のランチ会には
自毛で(ウィッグ無しで)参加するという
目標がまた出来ました

次回も元気で、ランチ会を開催したいと思っていますかお

来年の6月2日(月)にまたお会いしましょうね~


次回予告
次回のランチ会-9-は、6月2日(月)に開催の予定です電球

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

