スポンサーサイト


お楽しみ会への感謝 ☆皆さまからのメッセージ

Baum 香り三昧 

今回のランチ会のお楽しみ会で
お話をしていただいた

☆虹家☆Nahokoさん、絵本セラピスト りすくん、
タロットリーダー シルバームーンさんへ
参加者の皆さまよりの、お礼のメッセージです

順不同、原文のままで載せますね

ご協力を頂き、本当にありがとうございましたLOVE

・(右)☆虹家☆Nahokoさん・(左)
クローバーかわいいパステルですぐかけそうですね
わかりやすくて楽しい時間でした
ありがとう
クローバーパステルノートにかんどうしました☆
奈保子さんのやさしさが伝わってきました
指のはこびでその日のコンディションがわかるって
なるほど・・・そうだね!と思いました☆
クローバーパステルアートに癒されました!!
クローバーすてきなアートを見せていただいて
ありがとうございます
クローバー丁寧な解説付きでありがとうございます
クローバー奈保子さんのパステルアートへの
気持ちが素敵でした
ありがとうございます
クローバーお手製のストーリースケッチブック
感動しました
クローバーとても素敵なパステルアート
初めて知りました
とても可愛いですね!
ありがとうございました
クローバー奈保子さん自身がパステルを楽しんでおられる事が
とてもほほえましく感じられました
クローバーパステルアート、やさしい色使いと植田さんの
やさしいお顔と、素敵ですねぇ!
これから自宅サロンがんばって下さい
ありがとうございます

・(右) 絵本セラピスト りすくん・(左)
クローバー絵本セラピー深いですね☆
4冊お話きけて本当に楽しかった!
私は「ラッキーガーコ」がすきでしたー
ガーコのように生きてきたので、よく分かります!
清子さんのおちついた声
しっかりした声も魅力ですね
クローバーきつねのおきゃくさまが
涙が出そうになりました
クローバー絵本への考え方が変わりました
とてもおもしろかったです
クローバー今回も楽しみにしていました
4冊も読んで下さりありがとうございました
クローバー素敵なお話に引き込まれました!!
「いいから いいから」一度読んでみたかったので
すごく得した気分です♪
絵本を4冊も読んでいただいて大満足です
クローバーとても楽しく聞かせて頂きました
ひきこまれていきますね
ありがとうございました
クローバーいつも楽しみに絵本を聞かせて頂いています
今日も3冊読んで頂きありがとうございます
クローバーいいから いいから!!
ガーコ等ときつねのお話は涙が・・・
絵本に興味がありましたので・・・これから本屋さんへ
ありがとうございます
クローバーいつもかわいい絵本を見せていただき
ほっこりしたり、ジーンとしたり
今村さんに絵本のおもしろさを教えていただきました
クローバー絵本の読み聞かせ、とても良かったです
声のトーンもちょうど良かったです
ありがとうございました


・(右) タロットリーダー シルバームーンさんへ・(左)
クローバータロットの奥深さがわかりました
今度タロットしてほしいです
クローバー絵をどう読むか
どこに何のメッセージ性があるか
着眼点がスっとおりてきました
わかりやすく説得力のある言葉で
タロットみてほしくなりました!
クローバータロットカードのお話
とても興味がありました
クローバー昔、子供の頃に持っていたタロットを思いだしました
奥が深そうでおもしろかったです
クローバータロットにも種類があったのですね
と発見がありました
ありがとうございます
クローバー豊かな時間をありがとうございました
タロットのお話、とても興味深くおもしろかったです!!
わかりやすくお話していただいて、ありがとうございました✿
「自分の状況をフカンとして見る」という言葉が印象的でした♪
クローバー細く、タロットの入口を説明して頂けて良かったです
ありがとうございました
クローバータロットについて無知だったので
初めてきけて、難しかったです
クローバータロットの深さ、おもしろさを、お話でわかりました
そして、まちこさんの真面目なお顔、可愛いです
星の話も楽しいですョ~
クローバーオラクルカードはなじみが有りましたが
タロットのことも、ちょっとおもしろいなと感じました
クローバータロットカードのお話、とても奥が深くて
意味があるんですね
有難うございました


感謝を込めて花


次回予告
次回のランチ会-9-は、6月2日(月)に開催の予定です電球

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

