スポンサーサイト


モカこたタム

Baum 香り三昧 

我が家の3びき

今週はハッピートリミングさんで
シャンプーでした

Baum 香り三昧 

みんな、興奮して疲れてます

Baum 香り三昧 


Baum 香り三昧 

タムはあまり表情に出ないんよね~

Baum 香り三昧 -1


Baum 香り三昧 -2


Baum 香り三昧 -4

バンダナはクリスマス柄でしたクリスマスツリー

Baum 香り三昧 -5
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:みんな可愛いけど。

>Aliceさんへ
いつもありがとうございます
Aliceさんは、タム派ですもんね^^
タムは年々、白くなってるような気がします

タンのある顔が好きな、こた派か、
スタンダードなチワワが好きな、タム派かで
分かれるようですね~

私は、こたのタンのあるヤンチャっぽい顔も
タムのボタンのような大きな目も大好きなんです

そして、私を犬好きに変えてくれた
モカもね
コギの笑顔と、桃尻はたまらない魅力です♪

でも、タムはいつもどこでも
特に年配の女性(姫路の母とか)には大人気です・笑

2013/11/15 (Fri) 21:54 | URL | 編集 | 返信
Alice #79D/WHSg

1. みんな可愛いけど。

タムくん、可愛いです(≧▽≦)
ぬいぐるみでも、こんな可愛いぬいぐるみは存在しないだろうと思うぐらい。
首をかしげたような仕草がたまらないですね。
下を向いて何か考えているような表情も。
(たぶん何も考えてなくて眠いだけかなw)

それにしても白くなりましたね。
フォーンというより、ホワイト?って感じ。

みんな綺麗になってすっきりしたけど、
疲れたな~って感じでしょうね(笑)

2013/11/15 (Fri) 13:17 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

