スポンサーサイト


若石式リフレクソロジー 足もみ屋さん ノマド

Baum 香り三昧 

Baumのお客様でもあった、ノマドさん

昨年11月に、若石式リフレクソロジー
足もみ屋さん ノマド を、オープンキラキラ☆

そして、今年の7月には
河内長野消防署横に
足もみ屋さん ノマドの、サロンをオープンされました元気

ブログで見かけてから、伺わなくちゃと
ずっと思っていたのですが

やっと、出かけようという元気が出てきたこの頃ラブ

急に思い立って、行ってきました

もちろん予約をいれて(本名で)

そしたら、角を曲がったところで
待ってくれていた、ママアシモミスト ノマ さんが
顔を見るなり 喜んでくれて
飛び跳ねて、お迎えをしてくれましたわーい

可愛い~やったハート*

1年ぶりにお会いして
私も嬉しくなってしまいましたchiharu

Baum 香り三昧 
ルイーズヘイ パワーカード アファメーションカード/ラブランド ヘイハウス

Baumがお気に入りだった、タンポポコーヒーコーヒー。

いま、ノマドさんでも
同じものを味わうことができます
私も久しぶりにそれをチョイス
懐かしい、そしてやっぱり美味しい~むは

いま、ノマドさんで活躍中のアファメーションカードを
体験させてもらったり


11月末まで、足もみのお客様に
トウ-リーディング体験10分プレゼントというのもあったりリボン

おのころ体質チエックシートで
 五臓のお疲れランキングや、
ココロとカラダの相関関係が分かったり

若石棒をプレゼントリボンしていただけて
それを使用してのセルフケアーのレクチャーもあったり

オールハンドの足もみでは
64ヶ所の反射区を足裏・足の側面・甲・ふくらはぎ・
膝上10センチまで、
くまなく丁寧にもみほぐしてくれるんですよペディキュア


終わった時には、手がぴりぴり
耳まで 好転反応を起こし

好転反応はたまにはあるけど、ここまで表れたのは珍しい(〃∇〃)

そういう時こそ、デトックス効果の高い
体温より高めの白湯を
たっぷり飲んでデトックス、とカップ

すっきりしました~絵文字

たっぷりの揉みほぐし、ありがとうございました

指にタコができても、指から血を流してもポイント。
足もみが大好きで練習が楽しくて止められないというほど

本当に、足もみが心底好きなノマさん
とても楽しそうですおんぷ


そんなに好きな足もみで、ご夫婦で価値観を同じくして
お仕事として携われるということは
とても幸せなことですね家族

また伺いたいと思いますニコ

Baum 香り三昧 

若石式リフレクソロジー 足もみ屋さん ノマド
URL2 http://nomado.on.omisenomikata.jp/
*Ameba check* http://ameblo.jp/web-nomado/

営業時間: 10:00~20:00 (最終受付19:00)
大阪府河内長野市本町4-1
7
TEL:
0721-81-1210
Mail:
nomado_ashi@yahoo.co.jp
南海高野線 河内長野駅から徒歩7分
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg

4. 初コメントです!

おじゃまします!記事読ませていただきました!色んな人のブログをまわっていたらたどり着きました!次の更新も楽しみにしています!また来させていただきますね!

2013/11/24 (Sun) 02:21 | URL | 編集 | 返信
あなたのブログの反応率を上げるコピーライター@鈴木ゆうたろう #79D/WHSg

3. 初訪問です!

こんにちは!初めて訪問させていただきました!今日は休暇を利用して、いろいろ見ていたらたどり着きました!またコメントさせて頂きますので、更新がんばってくださいね!

2013/11/22 (Fri) 21:01 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:うわぁぁ~(ノ´∀`)ノ

>【南大阪】足もみ屋さん ノマドさんへ

なるほど、何が好きなのか?の答えが
『足もみフェチ』となりましたか~笑
ぴったりですね^^

大好き、万歳☆です

おかげさまで、ハイキングも順調~でした
これからは、まずは自分のメンテナンス
体力作り、身体作りなので
お世話になります(^O^)

2013/11/16 (Sat) 23:25 | URL | 編集 | 返信
【南大阪】足もみ屋さん ノマド #79D/WHSg

1. うわぁぁ~(ノ´∀`)ノ

Baumさま

ブログにご紹介下さり、感謝!感激です!

私のセラピストのなる以前からの
憧れサロンのオーナーBaumさまのブログに
私のサロンをご紹介いただけるなんて
夢のようです(≧∇≦)

Baumさまからいただいた
様々なメッセージを大切に♡
本を書いちゃうくらい
足もみフェチ道を極めようと
心新たに決めました(ノ´∀`)ノ

心からご縁に感謝です!
感謝の気持ちは書き切れません。
また、お目にかかれる日を
心から楽しみにしております。
ノマ

2013/11/16 (Sat) 11:07 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

