

御堂筋ロッヂ

Baum 香り三昧 

御堂筋ロッジは、主人のお薦めのレストランご飯

心斎橋の静かな地下街にある、人気店
Baum 香り三昧 

ランチは¥1,200~ありますが

この日は主人の誕生日ということで
ペアランチにしましたおんぷ

前菜のドライフルーツバターのカナッペも美味しかった

メインは、黒毛和牛ロースの塩焼きにしました

ご飯とお味噌汁はお代わりができますしゃきーん
もちろん、しっかり
お代わりさせていただきましたよ~ご飯

ドリンクがセットになっているのですが
ワインに変えてもらうことができます

デザートはミルクのジェラード

Baum 香り三昧 
*メインは 取り分けて食べるように1皿に盛られていました*

どれも全て美味しくて
ぜひまた行ってみたいお店ですご飯

御堂筋ロッヂ
URL2
http://midosuji-lodge.sakura.ne.jp/
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2702/A270201/27059987/
大阪市中央区南船場4-3-11
大阪豊田ビルディングB1F
06-6251-5064
営業: 11:30~15:30
     17:00~22:30
定休日: 11月までは日曜・祝日・月曜
以降は日曜・祝日
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

