スポンサーサイト


エンディングノート

Baum 香り三昧 


先輩から、エンディングノートもいまでは
とても可愛いのが売ってあるよ、と
アドバイスされたので
本屋さんに見にいきましたbook*

ずらっと並んでいたのでびっくりです
たくさん出版されているんですね

私自身は、残すものもないので

迷惑をかけないように
身辺整理だけはしておきたいと思う


昨年末に焦ったもんね~
とりあえず、身辺整理せなあかん~って(〃∇〃)


生を受けたからには、早かれ遅かれ
いつかはみんな辿る道で
避けられないことです

怖いのは、痛みと苦しみ

そして辛いのは、
愛するものとの別れなんだと思う

とくに親よりは、1日でも
長生きしたい

これは一番の親孝行、ですからね


告知されてから「人薬」 を、たくさん頂きました


私自身の周りの友人、知人、家族にも
感謝の気持ちを忘れないように過ごさなくては、と
あらためて感じた1日

エンディングノートはまだ買ってないけどね~笑

エンディングノートについては
下記のブログが詳しく書かれてありました

ご参考までににゃ



考える葬儀屋さんのブログ

URL2 http://funeralservice.livedoor.biz/tag/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

