fc2ブログ

赤ちゃん 授かりました~

Baum 香り三昧 
*結婚式から1年あまり*

京都のこうちゃんから、嬉しい報告がありました
( ご本人のご了承を得て、掲載させてもらっています )

葉っぱ 京都、百万遍 「中国料理 コウシン」 
sao☆
075-721-8530
サプリ担当窓口: Emiさん 携帯電話
080-3844-1620
手紙 henna-art.ko-chi@i.softbank.jp

koちゃんは24歳から愛飲してくれて、もう 2年10ヶ月
いまでは、ご家族ぐるみで 愛飲してくれていますアロエ


Baum 香り三昧 

この度赤ちゃん授かりまして、
今 3ヶ月入りましたらぶ1

アロエベラ、ポーレン、プロポリス、たまにプロテインと
欠かさず摂取してるせいか、
つわりが全くなくて(笑)

ほんとに育ってるのか不安になるほどです(笑)

Baumさんには報告しないとー!って思って、
3ヶ月入るの待っての報告ですらぶ1

妊娠前は確かにイライラする事は少なくって
穏やかでしたね!!
夫と喧嘩も全くないですしにこ

毎年11月には風邪を引いてた夫も
今年は全く風邪引いてませんし、

私も喉痛くなって薬飲めないしなーって思って
プロポリスとポーレンを多めに飲んだら 3日で治りましたにこ

Baum 香り三昧 

ほんと体感してますよーかお

つわりは体質もあるって言いますが、
母親も軽い方とは聞いてて、
でも少しはつわりあったみたいですが、
私は全くですからね(笑)

妊娠して仕事中になんか体だるくてしんどいなーって時は
店に置いてある、父用のアロエベラを
こっそり飲んでます(笑)

飲むと全然違いましたよー!

自分でもびっくり(笑)


ほんま、これから妊娠希望してる方には
飲んでもらいたいですーキラーン

つわりがないのは私だけかもしれませんが、
それでも摂取して損はないですもんねらぶ1

Baum 香り三昧 

最近、こうちゃんに赤ちゃんができたって
ふと、感じた日があってぴかっ!

たまに、こういう直感が働くので
驚きはしなかったけど、嬉しかったです


本当に待ちにまった赤ちゃんですもんね~LOVE

ご家族全員、みんなとても幸せで
笑顔でいっぱいの毎日でしょうねおんぷ

と~っても家族思いで、優しいこうちゃん
素敵なお母さんになりそう
こうちゃん、本当におめでとうございます絵文字

妊娠初期に必要な葉酸などの栄養素も
たっぷりな、天然のアロエベラ・ジュースは
食品として
食事だけでは摂取できない栄養素を
毎日の食事にプラスしていくだけ

私もこの数年で随分と身体が体質改善し
体内温度があがり、不定愁訴がなくなってきて

昨年7月に発症した寒冷じんましんも
初期症状のうちに薬が効かないとなると
アレルギーは長引くかもと医師に言われてたのです

ブヨに噛まれて寒冷じんましん
矢印
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11313218844.html
寒冷じんましんのその後
矢印
http://ameblo.jp/baum-mimpi/entry-11330458085.html

それも、3月くらいまではまだ寒い日もあったので
玄関を出た途端に、
痒くてたまらない状態でした

このまま、抗がん剤治療で
益々抵抗力がなくなり
治らないんではないかと思ってましたが

いまでは、すっかり治まりました元気

冷たい飲み物を飲んでも、喉が痒くならない
冷えたものを掴んでも
水に触れても
冷たい空気に触れても、痒くなりません

大丈夫です

こんな、何でもないことが
辛くて、
普通にできなかったので
治って本当に嬉しいこの頃ですクローバー

この調子で、どんどん
身体の土台から元気になっていきますよ~がんばろー!

Baum 香り三昧 
http://aroma-baum.com

◆◆ アロエベラ (サプリ&スキンケア)のことなら ◆◆

葉っぱ 大阪府富田林市金剛 スピリチュアルサロン
あろまも~ら
さん
矢印
http://www.aromamora.info/
ameblo*
http://ameblo.jp/aromamora-mora/
手紙
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P32210681
素敵な笑顔の、知識豊富な姉さんです


葉っぱ 大阪府富田林市 うぐいすの湯の近くのおうちサロン
 はなうた (ヨガティーチャー) さん 
ameblo*http://ameblo.jp/aroma-hanauta/
手紙 hanauta-aroma@zeus.eonet.ne.jp
できるだけお薬に頼らず、なるべく天然のもので
と、意識の高い 癒し系はなうたさんです


葉っぱ 愛と自由の空間 心星~シンシン~
【堺】カラーセラピスト&パステルアート講師の大仲みき さん
TEL:090-6208-468
手紙
お問合せ&ご予約フォームはこちら
 ビーポーレンと プロテイン好きのみきさん
以前に、アロエベラやプロテインなどを飲んで6キロ痩せたそうです


葉っぱ 大阪府河内長野市 美加の台駅
北青葉台のおうちサロン
BALI LOTUS
(バリロータス)の 西川友美さん

ameblo*http://ameblo.jp/trnk-reochocra-11227755/
アロエベラジュースと、ビーポーレンで
親子ともに益々元気になりました
 

葉っぱ モンヒェン ~Möndchen~ : neue Leben
兵庫県西宮市クリスタルボウル演奏、アロマリーディング、
カードセラピー、、
クリスタル・ヒーリング、樹脂やハーブを使ったお香作りなど
ameblo*
http://ameblo.jp/tsukimi3110/
知識豊富で、しっかりもののモンヒエンさんです

葉っぱ 愛知県名古屋市、メヘンディ【ハート*フール】
矢印
http://www.mehndi.jp/
ameblo*
http://ameblo.jp/keiko-india/
手紙
https://mehndi-jp.ssl-netowl.jp/contact.html

葉っぱ
 京都、百万遍
「中国料理 コウシン」 
sao☆
075-721-8530
担当窓口: emiさん 携帯電話
080-3844-1620
手紙 henna-art.ko-chi@i.softbank.jp
こうちゃんはご家族ぐるみで 愛飲し体感してくれています


ご興味のある方は、上記の連絡先へ
お気軽に、お問い合わせやご相談を くださいねにこにこ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts