スポンサーサイト


海老蔵さんに注目☆



*美しい~ビジュアル本です*

入院中は薬の副作用で眠くなるので
本を集中して読むこともできず

そんなときに、話題になっていた
海老蔵さんのブログを覗いているうちに

いつの間にか、
毎日欠かさず、海老蔵さんのブログだけは
毎日、覗くようになりはっぴ

海老蔵さんのイメージがすっかり変わり

なんて真摯で、家族思いの
愛情豊かなかただなぁと花

ナイナイの番組で、岡村さんが
歌舞伎に挑戦していたときに
海老蔵さんの舞台が映されていて

その時の海老蔵さんの伸び伸びとした演技と、迫力に
すっかり魅了されてしまいました絵文字

華があって、とても綺麗キラキラ
まさに生まれながらのスターですね星

アマゾンでこんな本まで買ってしまいました

源氏物語は大好きで
海老蔵さんの光源氏なんて
どれだけ、美しいことやら

来年こそは、海老蔵さんの歌舞伎を観に行きたいなおんぷ

そして、なんですが

海老蔵さんは、いつもファンのかたに
細やかな対応をされています

海老蔵さんは毎日のように、薄茶を飲んでいるので

自分もうちに、茶筅や茶器もあるので
あらためて、ひとりで点てて飲もうと思って

抹茶を久しぶりに買いにいくことにしましたにゃ

それでなにげに、海老蔵さんのブログのコメントに

金曜に利休を観に行きます

それから、お薦めの抹茶のお店があったら
教えてください

と、コメントしてみたら

その幾つか後のブログに
お返事がさりげなく書かれてありました~はっぴ


ちゃんとお答えをくれましたわーい

きっとこれは私に、だと勝手に喜んでますキラーンイエイ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:ぜひ観劇に!

>Elin(エリン)さんへ
襲名披露のとき、観に行かれたんですか
貴重ですね☆
いまは、益々人気者ですもんね
来年には絶対観に行ってきます!
それも楽しみのひとつです^^

2013/12/11 (Wed) 22:57 | URL | 編集 | 返信
Elin(エリン) #79D/WHSg

1. ぜひ観劇に!

海老蔵さんが海老蔵の名を襲名された時
舞台を見に行きました。
口上でのにらみ
そして市川家十八番の『助六』
随分昔の話ですが、本当に素晴らしかったです。
ぜひ脂ののった生の海老蔵さんの姿が見に行けるといいですね☆

2013/12/11 (Wed) 22:16 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

