

体重が


*昨年9月「滋賀県 蓬莱山~打見山 」での画像*

昨年の秋、そう

この写真の、9月頃から太り始めて

既に 顔が丸い( ´艸`)

今年にかけて、6キロほど太ってしまい

病人なのに、病人に見えず
健康そうと言われ続けてましたぶた

ただ、頬っぺたがパンパンになってただけ豚笑

今月、いつの間にか 2.5kg 減ってました

どんだけ太ってたんや~と思われるかもしれませんが
少し、動きやすくなった感じです

昨年までの洋服が入るようになれば嬉しいけど
まだ無理でしたえへへ…

でも、食べるのが大好きなんで
仕方がないですはっぴ

美味しいものを、美味しいと
食べれるのは幸せなことですからラッキークローバー
関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

