スポンサーサイト


クチーナ・シラカワ



数年ぶりの、クチーナ・シラカワさんご飯

以前はスパゲティランチとかあったはずなんですが
メニューが変わってたようで



おまかせランチにしました

オーダー時に、好きなもの、嫌いなものなど
お好みを聞いてくれますよ

サラダは野菜の種類がいっぱいで、美味しくてうまい

スープ、パン、サラダで
もう既にお腹は8分目まで膨らんでしまいました



そのあとの、ラビオリも美味しい~おいしい

で、これがメインかと思いきや


おっと、美味しそうなピザがきましたe913

チーズがとても美味しくてうまい

頑張って食べてしまいましたうまい



で、そろそろドリンクかと思ったら

お~~~おー
今度はパスタがぶひ

これは食べログで、先に下調べをしておくべきでした笑

本当にどれも美味しくて
今度は単品で注文したいと思うほどです

最後までもっとじっくり味わえるように
次回はお腹がペコペコなときにがんばろー!

ただ、若い時は何でもボリュームある方が
嬉しかったのですが
年々と、嗜好の変化もあり
以前のように大量には
食べることができなくなりました

でも、残すのが失礼だと躾けられてきた世代の私たち


今回は綺麗に残さず、頂くことが出来て
良かったです
ご馳走さまでしたごちそうさまでした♪



ボリュームいっぱい
男性にも、若い方にも喜んでもらえるお店ですおんぷ


クチーナ・シラカワ
大阪狭山市西山台3丁目2-5
072-366-5434
営業時間:12:00~15;00(閉店) 14;00(L.O)
18:00~20:00(最終入店)
完全予約制
定休日: 火曜
備考:駐車場なし、子供連れ不可
食べログ
http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27017711/

キラキラ  食べログのクチコミ情報 キラキラ をシェアします

①ランチも、ディナーも完全予約制
②少食、好き嫌いのある方は、その旨をオーダー前に告げる事
③必ず空腹で来店する事
④駐車場はありませんが、近所にタイムズがあります
⑤お手洗いの所に、オーナーの想いの書かれた貼紙がされています
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

