

じじかふぇ


姫路市青山にあるマクロビカフェの
じじかふぇ さんご飯

「お好み焼き・星の子」の奥にあるので
それを目印に
ナビがあれば、案外分かりやすい場所ですよ



店内はとてもゆったりとして、素敵な雰囲気ですキャンドル

テーブルにはキャンドルが灯してあって

猫好きのオーナーさんのようで
猫の小物や、写真が飾られています花畑



今日は高校時代の友人と会って
いっぱい話し込んでたのですが
居心地の良い、私好みのカフェでしたおんぷ



本日の菜菜ごはん
¥1,200

*もちもち大根餅
*豆腐のベジタブルカレーローフ
*水菜のペペロンチーニ
*小芋の梅みそ胡麻和え
*きんぴらごぼう
*白菜とりんごの重ね煮
*カブと白ネギのグリル
*あらめ昆布の当座煮、
*お味噌汁
*黒米入り玄米ご飯
*ドリンク (コーヒー or Tea)付き

このマクロビオティック・ランチは
1日限定 6~8食なんだそうです

もちもち大根餅は、表面がカリカリ、中がもっちり
美味しかった~sei



そして、本日のケーキ
冬限定の、酒粕豆腐チーズタルト
¥380
には、手作りの柚子ジャムも

酒粕の香りが口の中にふんわりと広がって
身体の中から温まりますね

また食べにいきたいと思う
お気に入りのカフェが見つかりました花

じじかふぇにゃんこ。
兵庫県姫路市青山1-37-2
079-267-0410
営業時間:12:00~18:30
定休日: 火曜日('13.10月より変更されたそうです)
駐車場 4台あり
URL2 http://jijicafe.exblog.jp/ *
食べログ
http://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28024983/
関連記事

Comment

Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>アザミさんへ

そうそう、そやねん~(*^o^*)
とても素敵で、それにお料理が
アザミさんのに似た感じで
大好きなお店になりました
姫路なので、たまにしか行けないけどね
うちの近所にもこんなお店ができてほしい
アザミさん、復活してちょうだい~(´∀`)

2013/12/25 (Wed) 21:48 | URL | 編集 | 返信
アザミ #79D/WHSg

1. 無題

カウンターの椅子に毛糸のカバーつけてるのが可愛いし愛をかんじるー。
お料理も美味しそう~

2013/12/25 (Wed) 19:35 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

