スポンサーサイト


シンギングボウル・チャクラ調整のモニター体験


*シンギングボウルのイメージ画像はネットより拝借しました*

ヨガヒーラーゆきさんの
シンギングボウル「チャクラ調整モニター」の
体験に行ってきました

泉北の光明池まで、電車でほんの30分泉北高速3000系

ゆきさんはシンギングボウルに夢中で
好きですきでたまらないというくらいLove1

その気持ち、とても分かりますおんぷ
私はいろんなものに、はまってきたからです笑

だからこそ
そんな方から、ぜひ受けてみたいと思ったのです嬉しい


楽しくて大好きでという気持ちを
存分に、熱くあつく 語ってもらいました~音符

そして、この日の目的
チャクラ調整をしてもらったところ

『 第5チャクラの音が少し気になったのだけど
胸のチャクラはよく響いてたので
首の痛み、はないですか? 』 とうほー

首の不調を、見抜かれました~きゃー

ここ最近、首を痛めてたので
実は、湿布を貼っていたのですふ

終わったあとで、ランダムに並べた
7つのボウルを見せてもらっていたら

ゆきさんのボウルの中で
どのボウルが気になるかと聞かれましたにゃ

私が選んだのは
子宮に対応するチャクラのボウルだったそうですきゅー

それ、まさに私には大事です~おーお~

子宮も、卵巣も無くなったとはいえ
リンパ節がないので、滞りやすいからですグー

ボウルを鳴らしてもらった日は
滞りが流されて、いつもより更に良く眠れるし~ぐっすり

今週から私も、シンギングボウルの
チャクラ調整を教えてもらいに行ってきますかお

ゆきちゃんの師匠でもある
友人の、も~ら さんとこで花

私が習いに行くっていったのに
最初は本気にしてなかったみたい笑

今更ながら、ですが
いまだから、必要なのですぴかっ!

今年、やってみたかった
わくわくすることの 1つですがんばろー!絵文字

7つのボウルとの出会いも楽しみですわくわくはあと1


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>ヨガヒーラー ゆきさんへ
ありがとうございました~^^
楽しいお時間でした
また色々とお話を聞かせてくださいね♪

2014/01/07 (Tue) 23:31 | URL | 編集 | 返信
ヨガヒーラー ゆき #79D/WHSg

3. 無題

チャクラ調整にお越しいただき
ありがとうございました^^♪

更によく眠れたとのこと、良かったです。
これからは、シンギングボウル仲間としても
よろしくお願いしま~す☆

2014/01/07 (Tue) 23:25 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>【富田林・金剛◆催眠療法】☆ヒプノカウンセラーも~ら☆さんへ
あれっ!そうやったん・笑
なんか、目をそらしてたから
本気にしてないと思ってたわ( ´艸`)

これから宜しくお願いしますね~☆

2014/01/07 (Tue) 22:57 | URL | 編集 | 返信
【富田林・金剛◆催眠療法】☆ヒプノカウンセラーも~ら☆ #79D/WHSg

1. 無題

なんだか私の好きな事を
Baumさんも好きになってくれて
やってみたいと言ってくれた時には
本当にうれしかったんですよ・・・
なんか本当は胸がいっぱいになったんです。。。。

2014/01/07 (Tue) 22:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

