

「大脱出」



大脱出
英題:ESCAPE PLAN
2013年アメリカ製作
1時間56分


解説:アクションスターの2大巨頭、シルベスター・スタローンと
アーノルド・シュワルツェネッガーが共演し、

最新のセキュリティで固められた監獄か

脱出を図る男たちの姿を描くサスペンスアクション。

世界屈指のセキュリティ・コンサルタント

=脱獄のプロとして名をはせるブレスリンは、

何者かの陰謀により犯罪者の汚名を着せられ、

一度入ったら絶対に出られないことから

「墓場」と呼ばれている監獄に入れられてしまう。

その監獄の設計にもかかわっていたブレスリンは、

自分を罠にかけた組織の陰謀を暴くため脱獄計画を練りはじめるが、

そんなブレスリンの前に、

凶暴な囚人たちを束ねるロットマイヤーが現れる。

10日から上映されたばかり

悪はやっつける

ハリウッドの王道で、痛快ですおんぷ

67歳のスタローンはアクションもイケてます

66歳のシュワルツネッガーも
頑張ってくれてましたよ~

ふたりとも、もうそんな年齢だったんですね

全盛期の作品を観ていただけに、

この二人が今になって共演なんて面白い

絶対に観ておきたかったのです

勇気をもらえますきらきら!!

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

