スポンサーサイト


モカの手術


* 元気なときのモカ *

31日にモカの手術は無事に終わりました

手術は2時間かかり
脾臓の摘出を行いました

触ると、あちこちから出血してくるほど
ぱんぱんに膨らんでいて

既にお腹のなかで出血もしていたらしく
その頃に、体調を崩したようです

血管腫でも、血管肉腫でも
脾臓が胃の辺りにあることからも
見つかりにくいそうです

症状もないそうです

そして、悪性の時には急激に大きくなるそうです

子供と、動物だけは
寝込むときは、余程体調の悪い時なので
いつもと違うと思ったときは
すぐに検査をしてもらうのが良いですね

手術時の様子もたくさん写真撮影してあり
脾臓の状態など
見せていただけました

先生の穏やかな喋り方は
とても安心でき、ほっとします

信頼できるので
安心してお任せすることができました
こちらの病院でお世話になっていますこちら。

ご心配をおかけしましたが

合併症もでなかったので
3日に退院できそうです

あとは、病理検査の結果待ちです
できれば、良性であってほしいと祈るばかりですきらきら!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:無題

>スズケーさんへ
心配かけてばかりですね
いつも、ありがとうございます
術後の回復は順調です
年の割りに、健康だったので
体力があったようです
食事もモリモリ食べてたようです
今日は退院だったので
夕飯を用意して、待ってました(^o^)

2014/02/03 (Mon) 18:32 | URL | 編集 | 返信
スズケー #79D/WHSg

3. 無題

手術どうだったのかな、って気になっていました。
うまくいったのならば良かった。

でも、手術中にはたくさん出血をしているし、
きっと体力も落ちていることと思います。

しばらく安静にして様子を見てあげてくださいね!!!

2014/02/02 (Sun) 22:28 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchenさんへ
そうなんです
昨年末にも、お腹のしこりが気になって
主人が病院で相談していたのですが
胃のところなので
私たちも、食べた物の膨らみかどうか
見分けが付かなくて・・・
いろんな病気があるものですね

2014/02/02 (Sun) 19:49 | URL | 編集 | 返信
西宮★癒しのお部屋Gekka月華★モンヒェンMöndchen #79D/WHSg

1. 無題

頑張りましたね…
まずは良かったですね。
具合が悪いのを出来るだけ見せないようにするから、毎日よく観察してあげないとですね…。

2014/02/02 (Sun) 19:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

