

Moca's teeth



モカが12歳を迎えるにあたって
気になってたので
もし出来るようであれば、歯石除去もと
希望を出していました

歯石除去を、きっちりするには
1時間半~2時間はかかるそうなのです

無理は禁物

今回の手術では麻酔の負担もかかるので
様子をみながら
簡単に表面を擦る程度なら、と
聞いていたのですが


モカの歯がこんなに綺麗になってました絵文字



簡単に擦るだけで、こんなに綺麗になるんですね~はっぴ



良かった、よかった~

2歳頃までは、ちょこちょこと
歯磨きしてたのですが

玩具を噛んで、歯が欠けた時から
あまり触らないようにしてたので

歯周病予防にもなって
ほっとしました

モカは歯茎もしっかりしてるので
これからも まだまだ、しっかり食べれるよ~

できれば、もっと長生きして
ご長寿さんになってほしいもんですかお

関連記事

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

