スポンサーサイト


バリ島、福インダで民族衣装体験



無事にバリ島への家族6人旅行を
楽しんできましたおんぷ

ぼちぼちとアップしていきますね


長男夫婦が民族衣装体験をしてきた様子です

空港近くのクタにあるフォトスタジオなので便利な上
出来上がった写真は待たずとも
ホテルに届けてくれます

とても綺麗な衣装で、写真も素敵に仕上がってたので
CDロムの画像をコピーさせて貰いました

まるでバリ島で、結婚式を挙げたみたいいえー
なんとなく雰囲気が伝わるかなぁ~

良い思い出になりそうですね

私たち、出来上がった写真を見せてもらっただけでも
楽しませてもらうことができましたクローバー



バリ衣装のフォトスタジオ 福インダ
FUKU INDAH
URL2 http://www.fukuindah.com/

。着付け・ヘアーメイク
。大型プリント仕上げ12枚
。アルバム&画像入りCD付き

ネット予約の場合は、下記の3つの中から
1つをプレゼントしてもらえますよリボン

*写真入りのフレーム付き額 (15×20cm)
*ビーチサロン
*バリ島クサンバの天然塩500g

人気はやはり、写真入りのフレーム付額だそうですキラキラ


おひとり様 45ドル
男女ペアなら、70ドルでお得ですよね


ウブドの、クプクプバロン ヴィラズ&ツリースパ
蝶々 http://www.kupubarongubud.com/
蝶々 http://www.kupubarongubud.jp/

2人は、こちらに宿泊しました

前回のバリ島旅行の際に泊まったことがあるのですが
ここのヴィラはとても素敵なので、お勧めですきらきら!!


それに、ここのウブド朝食
ブブール(お粥)がとても美味しくて
また食べてみたい~とずっと思ってますぶひ

→バリ島・家族旅行へ続く
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Baum #79D/WHSg

4. Re:Re:Re:無題

>ミイちゃんさんへ
主人は前回に、バリ島でサーフィンしてるので
今回はパスだったんです
また行ける時に、ですね^^

2014/02/05 (Wed) 22:51 | URL | 編集 | 返信
ミイちゃん #79D/WHSg

3. Re:Re:無題

お母さんと妹さんも一緒っていいですね~
ワンちゃん気になりますよね
サーファーの旦那さんにはバリは魅力的だったでしょうがo(^▽^)o

2014/02/05 (Wed) 22:41 | URL | 編集 | 返信
Baum #79D/WHSg

2. Re:無題

>みえさんへ
みえちゃんも体験したのね
みえちゃんは色白やから、
現地人てことはないやろけどね~

今回は、母と妹が一緒だったの
主人はモカたちと留守番してるって

2014/02/05 (Wed) 19:19 | URL | 編集 | 返信
みえ #79D/WHSg

1. 無題

6人って事はそれぞれ彼女と婚約者もですね♥
バリは前は貧乏旅行だったので次はちょっと贅沢に行きたいな~
私も民族衣装体験しましたo(^▽^)o
妙にはまってたみたいで現地人みたいでした笑

2014/02/05 (Wed) 18:57 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

